2020年3月10日火曜日

己書を始めた【己書】

妹が習い始めたと言ってた。

お誘いがあったけど、その時は都合悪くて行けなかった。
で、取り敢えずネットで見て始めようと思い準備してる。
ここで、悪い癖が出てしまった。

何を隠そう、自分収集癖があるんです。
もうね何か始めようとしたら、まずは道具から揃えたくなる。
最低限のものなんて、生易しいもんじゃない。
取り敢えずそれを内職にするの?ってぐらいには揃えたがる。
で、今回は筆ペン太文字・中字・極細の3種類。
カラー水彩筆ペン72色、顔料24色。
後はdollのメイク用で揃えてたものが使い回しが利くのでそれを使用。

ちなみに水彩色鉛筆と、透明水彩絵の具です。
そして、雅印も作ろうと思いその道具も揃えた。
さぁ、飽きっぽいのでどのぐらい続くかなぁ、と些か不安ではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿