2020年3月24日火曜日

印合に入れ替え【印泥・印合】

激安の印泥用印合届きました。

ヤフオクで落札した印合と別口の印合の2個です。


後、落款用印章入れも届きました。
これが何気にAmazon様で発注して【ハズレ】引いたとこの
yahoo様のとこだったのにはびっくり。
もうね、気が気でなかったよ。

で、印合と言うか小物入れなんですが、
ヤフオクのものがドンピシャと言う感じです。
七宝焼きなので土台は金属です。

こんな感じで入れ替えました。
大きく見えるけど蓋で5cmぐらいです。
問題のyahoo店のものが、これより一回り大きくて >印泥2両(60g)用だそうです。

 比べたら結構大きいと思うんですが。 今回は【ハズレ】ませんでした。
明日の午後には練り朱肉が届く予定。
 色味がどうかなと言うとこ。
黄口選んだんで紅色と言う事はないと思うけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿