2023年8月2日水曜日

持続は力【己書】

続けることに異議あり

丸っと1年教室に行ってなくて久しぶりに教室に行ってみたら、

見事に円相が書けなくなってたヾ(´∀`;)A

ただの〇なんだけどこれが全然書けない。

1時間丸々円相書くだけに集中したよ。


もちょっと頑張らないとだけど、何しろカタから入るタイプで、

とにかく道具はがっつり揃えたいタイプ。

そして揃えたら満足してしまうと言う難儀な性格。

更に意外と負けず嫌いらしく、出来ないと悔しいタイプ。

だけど、超絶な飽き性なので踏ん反り返るぐらい上達することもない。

悪い事にこう見えて自分はあまり気にしてなかったけど

手先はかなり器用らしく、何で出来るの??みたいなシチュエーションは

結構な頻度であったりする。



パソコンも組み立てとかするし、こうしてブログとかも作るけど、

情報処理とかスキル系の資格ないのでプロでは通用しない。

洋裁も自分のスーツ位作れるけど資格なし。和裁もそう。

どれか一つでも資格有れば違ったんだろうけどね。

さて、己書は何とかモノにしないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿