2020年7月2日木曜日

文字ではなく挿絵にハマる【己書】

金魚とメダカとカエルを描いた。

いきなりのステップアップで焦る。
前回ぐるぐる(黒丸の事)と円相と、平仮名と、
ちょこっと漢字だけだったので今回も続きからと思ったら
いきなりの挿絵からスタート。
うんまぁ絵を描くのは好きなんでいいんだけどねヾ(´∀`;)A
描く絵のタイプが自分とは違うので、ちと違和感あり。

で、黙々と挿絵を描いてて文字を書くのを忘れてた。
もうね、文字分を開けずに描いたので後で四苦八苦。
何とか書き終えて、メチャ楽しかったんだけど、
自分ひとり職場が違うので、アウエー感はあるよね。
まぁ面白いのでいいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿