2020年5月31日日曜日

教室行って来た【己書】

初受講です。

実は管理人は教室とかが向いてないタイプです。
丁寧に手取り足取り教えていただくのが苦手・・・・
と言うか、負けず嫌い&人見知りもある。
なのでもうね、ドキドキでした。

最初は黒丸を書くところからでしたが、
簡単そうでこれが結構難しい。
気付いたら黙々と丸を書いてました。
で文字を書き始めたんですがこれもまたヾ(´∀`;)A
あーだこーだ言いながら書いてたら面白くて直ぐに時間に。

で気付いたんですけど、やはり素の文字は奇麗な方がいい気がした。
己書自体に上手下手がないのでめちゃくちゃ乱筆でも
それはそれで生かせたら味が出ていいんですけどね。
後、やはり生で教えてもらうのって違う。
そうなんだってとこが一杯ある。

そして頑張って作った雅印。

持っていくのを忘れた


何してるんだか。

0 件のコメント:

コメントを投稿